おHELLOございます

真顔

カップヌードルの蓋止めシール廃止の

ニュースがありましたね

あれ、便利で好きでしたが

蓋が改良されて

可愛くて便利

すなわち

かわべん

になるみたいなので期待ニヤニヤ

そんな中

独りランチはお手軽にこちらにしちゃいました

てへぴろてへぺろ



マルちゃん 激めんワンタンメンラブ

子供の頃から食べてて今も好きシリーズゲラゲラ

カップヌードル
カップスター
わかめラーメン
ペヤング
UFO
赤いきつね
どん兵衛

などなど〜

多少のリニューアルがあっても
変わらない味がそこにありますねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あたし
古風な女ですデレデレ

まあ
新発売とかも飛び付くので

温故知新とゆうことでゲラゲラ


Mr.シャチホコの世界
アッコさんが洋楽を歌うだけで
なぜか笑ってしまいますゲラゲラ
是非、ご覧下さいませ〜