おHELLOございます真顔



あらやだ、奥さん

胡瓜が
こんだけ入って(8本)


158円でしたわよお願い




冷やし中華を作りたくて買って来たけど


まずは






ピクルスにしちゃう爆笑


これは、私用なのですわチュー


シャチホコは酸っぱいのが

そんなに得意じゃないからね

(ポン酢は好きなのにねゲラゲラ)



水200m l

酢200m l

砂糖大さじ2

塩小さじ1

ニンニクチップ5枚(生ニンニクなら一片)

鷹の爪1本

乾燥バジル少々(ローリエとか)

(分量は目安です、調整してね)


沸騰させたら火を止めて

切った胡瓜3本の入った器に移して

冷めてきたら冷蔵庫へ一晩ニコニコ





うま〜ラブ


シャチホコ用には


梅昆布茶をまぶしたシンプル浅漬け🥒




胡瓜2本に対して

このスティック1本ぐらいが目安かなニコニコ




お好みで調整してぬんデレデレ



美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



5/27(木)

テレビ東京「ものまねランキング」

19:58〜

Mr.シャチホコ、みはる

出演しております!

是非、見てぬん!





インスタ歌動画

カラオケランキング1位メドレー

(DAM調べ、2021年1月撮影時)

女性演歌歌手編

♪また君に恋してる(坂本冬美さん)

♪流恋草(香西かおりさん)

♪女の港(大月みやこさん)


宜しければフォローしてぬんお願い


https://www.instagram.com/tv/CPPfNsPDFDK/?utm_medium=copy_link