おHELLOございます真顔

シャチホコさんへの
誕生日祝いのコメント頂いたり
いいね!くださったり
想いを馳せて頂いたり
ありがとうございますお願いお願いお願い
気付いたら
出会いから5年経ったんだなあとしみじみ。

5年びっくり

まだ、5年かキョロキョロ

もっと長く居るような、まだ出会ったばかりのような、そんな気持ちゲラゲラ



さて
今回は、炊き込みでは無く

混ぜご飯を作りましたニコニコ



冷凍庫にあったものだけ使ってみた爆笑

鶏肉、牛蒡、枝豆、にんじん、油揚げ
を胡麻油で炒めて
水大さじ4
酒大さじ2
みりん大さじ2
醤油大さじ4
鰹出汁顆粒小さじ1

で味付けし、2〜3分煮詰めて
炊き立てご飯(2合)に混ぜるだけお願い

薄味好みの方は
汁を少なく入れるか、
材料の分量を調整してねニコニコ


胡麻をふりかけて、頂きますラブ

美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


シャチホコさんが
ココリコ遠藤さんとYouTubeで
コラボさせて頂きましたゲラゲラ
宜しければ
合わせてご覧くださいませ爆笑