おHELLOございます真顔

事務所の後輩に

アナログタロウ

おります爆笑


だからとゆうわけではありませんが

私もかなりのアナログ人間です真顔真顔真顔


まだ

使っているよ!!


これ、覚えてますか

あるいは

知ってますか

もしくは

初めて見ますか




MDプレーヤー💽✨




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


自分で音源を編集するんだけど
デビュー当時からこれだもんで
これで編集するのに慣れてしまい
パソコンに挑戦しようとしましたが挫折えーん

MDをマネージャーに渡して
パソコンに繋いで
iPadに入れたり、
CDにしてもらったりしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも
最近、使ってたものが壊れてしまい
同じ物を中古で購入するとゆうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


シャチホコさんが


「え?!まだ、家にあったの?!
 え?!買い替えた?!マジで?!」

最近の中で一番の爆笑しておりましたよびっくり


使えるうちは使いますよグラサン

せっかくだから
アナログタロウの写真
貼っておきますねニヤニヤ



なんだろ

高校生といえば高校生みたいな
お爺ちゃんといえばお爺ちゃんみたいな
そんな感じゲラゲラ