おHELLOございます真顔

黒い皿
気に入りすぎでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



キャベツと挽肉と卵炒め(牡蠣出汁醤油で)
ししゃも
春雨サラダ(ポン酢)
豆腐とワカメとネギと油揚げ味噌汁(赤だし)


ちなみに
この黒い皿シリーズは
ダイソーさんで揃えましたお願い

大皿でも200円だったような???


また違う種類あったら
買ってしまいそう爆笑


花粉飛散がいよいよ
本格的になってきますねガーン

お薬飲んで
鼻うがい、目洗い、目薬、点鼻薬で
今年も乗り切ろうえーん

そんなこんなで
もう、何十年も花見をしてないなあショボーン


インスタに歌いました動画アップしました

オフコースの名曲
♪私の願い