おHELLOございます真顔

昨日の事です
(正解には2/3の23時から)

シャチホコさんがYouTubeにて
遊戯王デュエルリンクスの大会の模様を

生配信すると急に言いまして
慌てて準備しましてね💦

自宅配信なので
リビング等を映さないように幕を張り

いざスタートしまして

自分のスマホで様子を確認したら
部屋が見切れていて

あたくしったら
キャメラにパジャマ姿で映ってしもた

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも

慌てて本とかどかそうとしたので
(先に幕を直せば良かったのですが💦)

お尻をしっかりとキャメラに向けてしまい
そのまま生配信してしまいましたポーン

ご覧になった皆様
大変失礼いたしました滝汗


いやんちゅー

ぶっ通しなので
ご飯はおにぎりと味噌汁を
そっとテーブルへ置いたりして🍙

頑張ったシャチホコさんは

無事に予選突破しました👏👏👏👏👏


この模様は

シャチホコさんのYouTubeに残ってますww
生配信スタートしてすぐなので
11:49:10の方の頭に映ってますので
みはるの動く尻 (ジブリみたいに言うなw)
見たい方はどうぞ❤️


いや、誰が見たいんだよw