おHELLOございます真顔

2/17(水)

大宮ボイスバーJJ

生配信ライブに出演致しますお願い

ものまねショーパブのお店で

通常はお客様に来店頂き

飲食しながらのショータイム形式でしたが

生配信を始められました🎥

イベントで全国各地に呼んで頂いて

生のステージを見てもらえるのも

今はなかなか難しいですが

ステージそのまま生配信でお楽しみ頂けます✨


2/17(水)
配信スタート19:00〜

出演
HIBIKI
KENJI
みはる
(敬称略)

チケット購入法など
詳細は
大宮ボイスバーJJ公式HPまで

*ページに飛べなかったようで失礼いたしました。直しました*


生配信終了後
24時間アーカイブも観れますので
オンタイムが難しい方も是非照れ

宜しくお願い致します🤲

何を歌おうかなあ〜口笛


インスタに歌動画アップしております


インスタ
miharu7593
是非、フォローしてねラブ