おHELLOございます真顔

ギックリ腰、二日目でございますショボーン

励ましのコメントありがとうございます
染み入ります笑い泣き

昨日より
だいぶ回復しております✨

本日も安静に過ごして完治を目指しますショック


シャチホコさんが
買い物に行ってくれましたニコニコ

セブンさんの鍋やサラダで夕食にしました🥘

こんな時
本当に便利な世の中ですね照れありがたや

そして、、、、


ジャジャン!!!!


髪の毛ボサボサですけど💦


モナ王苺味ラブラブラブラブラブラブ




「これ食べて、元気になってねニコニコ


シャチホコさん
分かってらっしゃるう🍓🍓🍓🍓🍓


美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日も寒いですね😵
体調に気をつけてお過ごし下さい




歌いました動画
Twitterだと時間制限あるので
長尺のものは
インスタにアップしていこうと
思っております
のぞきに来てぬんちゅー

インスタ
miharu7593

Twitter
みはる@ものまね