おHELLOございます真顔

Ghana苺味の情報
ありがとうございます😊

去年もあったのかキョロキョロ
見落としてたなあ〜

確かに
苺味のお菓子のパッケージって
どれもなんか可愛いよねラブ

色味も赤やピンクだしラブ


さてさて

バナナ、納豆、糠漬け、ヨーグルトなど

免疫力アップに良いとされる食べ物みたいね

好物で良かったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

どれかしら、毎日食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



バナナにシールが貼ってあるのって

いまだに、嬉しい気持ちになるなあw

幼い頃

姉と、このシールが貼ってあるバナナを

取りあって負けて泣いたのを思い出します笑い泣き

姉とは、学年は一つ上の年子ですが

私が早生まれで1歳9か月差があったから

体力と知力で

姉に勝てた事が無かったですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

バナナシールだけじゃなく

素麺に入ってるピンクや青の色付き麺や

葉っぱの付いたみかんや

しらすに時々入っているタコやイカや海老の

小さいやつとかもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの頃

たまにしか手に入れられなかったからかな

大人になった今も

小さなオマケとゆうか

こうゆうのに惹かれてしまう(笑)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

美味しゅうございましたラブ


新年初クイズのけっかはっぴょう

近々します爆笑

まだの方はこちらからご参加してね❤️


良露詩紅!!