おHELLOございます真顔


芸人デビューしてから
ありがたいことに年末年始を
ほぼ、仕事させて頂いていた事もあり

仕事先で年越し蕎麦や、お節料理を頂けたりしていたものですから
なかなか、自分で作らず過ごして来て

今年も
カウントダウンイベントのお仕事がありましたので
作らずにおりましてキョロキョロキョロキョロ

でも
せっかくだからと買ってきたものを並べて
お節料理っぼくてへぺろ

来年は
取り寄せとか頼んでみようかなおねがい

そして!!

すき焼き初めラブラブラブ








美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お節料理で好きなもの
皆さんはどれですかね?
子供の頃は、私は栗きんとんでしたね🌰
次点は蒲鉾ラブ

今は
なます、昆布締め、あたりが美味しく感じますねえグラサンおとな〜w

田舎のおばあちゃんちに行くと
手作りの松前漬けがあって
イカだけを取って食べてたら
にんじんと昆布だけになってしまい
親に怒られたのを思い出しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今は
全部一緒に食べるのが美味しいですが
子供の頃は
あのイカがたまらなく美味しかったんですよ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ