おHELLOございます真顔

元日をいかがお過ごしでしょうか爆笑

カウントダウンイベント

ホテルニューオータニ東京にて


藤川なお美
春風みずほ
ゆうぞう
ダブルネーム・カオル
ロッキー石井
みはる
司会・アナログタロウ  
(敬称略)

7名のメンバーでお送りしました口笛

ご尽力頂いたスタッフの皆様
本当にありがとうございましたお願い

会場にご来場の皆様
対策も万全にご協力頂きありがとうございました

お部屋で生配信をご覧になって頂いた方にも
楽しんでもらえたかなあお願い

無事に開催出来て良かったです照れ



坂本冬美さんの新曲
「ブッダのように私は死んだ」

ステージにて初生披露お願い


出番前の
緊張しているみはるの後ろ姿を
激写されておりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


フロントの正月飾りが見事でしたので
並んでみました照れ

ほんとにほんとに
良い年になりますように、、、。