おHELLOございます真顔

ちょっと前に

チョコボールのピーチ味を
載せた時に

キョロちゃんとチコちゃんのコラボで

「チコちゃんに叱られてみたい」

なんて

書いてみたのですが

ふと

ちょっと前に
ぷっちょを買ったら

おまけの箱みたいなのが付いていて
チコちゃんの絵だったような?

と思い出し

引き出しをガサゴソしましたらね

(そうなんですよ、何でもとりあえず引き出しに放り込んでしまうタイプ滝汗)

なんとびっくり

居たんですよ、チコちゃんびっくり


念願
叶いましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



怒ってらっしゃるうううお願い


はい
すみません笑い泣き

小さな消しゴムのチコちゃんだけど
しっかり
叱ってくれましたゲラゲラ