おHELLOございます真顔

昨日は年に一度のトーナメント
ものまね王座決定戦のオンエアでしたニコ
コメントでありがたい感想して頂き
とても嬉しいです笑い泣き
まだまだご老体に鞭打って頑張ります!プンプンプンプン

せっかくなので
過去のものまね王座決定戦の写真など
載せてみたいと思いますお願い

まずは
去年2019年

審査員のアンミカさん

ミラクルひかるちゃん

ネットのままだったので
「カツラをかぶってからでいいよ」
と言ったら
「大丈夫っす!このままで!」
と撮りましたw
男前なミラクルww

私は
渡辺美里さんのマイリボリューションを
歌わせて頂いた衣装ですラブ

アンミカさんに
「ドンズバです!」
と言われるの嬉しいんですよね笑い泣き