おHELLOございます真顔

クイズ問題でしたので
告知出来なかったのですが

昨日
TBS系列「モニタリング」

歌声見極めで
中島みゆきさん♪地上の星

歌わせて頂きましたお願い

何度聴いても歌っても
色褪せない名曲ですね照れ


「同じ時代に生まれてくれてありがとう」


中島みゆきさんが
コンサートでお客様に向けて
おっしゃっていました


「何をおっしゃいますか!
      こちらこそでございます!!
  中島みゆきさんがいる時代に生まれて来れて
ありがとうの言葉だけじゃ足りないぐらい
        ありがとうございます!!!」



全力でそう伝えたい笑い泣き



そして今夜は
フジテレビ系列「ものまね王座決定戦」
19:00からオンエアですウインク
(一部地域を除く)


同じ事務所の
ダブルネーム・カオル
去年のチャンピオンです爆笑