夫婦物語〜第四章*壁〜

「あたし、誕生日、言ったっけ?」


ほんの一瞬、間が空いて
彼が言いました


「ううん。言ってないけど、ネットで見たよ」

「、、、そっか。じゃあ、年齢は知ってるって事だよね」

「うん」

勝手に気まずくなる自分

「23歳、上なんだよね」

「そうだね」


なんか、なんとも言えない空気感


「びっくりしたけどね、最初」

隠してた訳じゃないけど、申し訳ない気持ちになってしまう




「でも、大切な人に変わりはないから」




この一言で
この年齢差はマズイなとゆう考えを捨てようと思いました

もちろん、現実にはこれから色々と
壁があるだろうことは想像出来たけど
今は、彼の言葉を信じて
二人の時間を大事にしようと決めました


〜続く〜



初デート記念のプリクラを載せておきますチュー



小説風1〜6はこちら
↓↓↓