おHELOございます真顔

ブログを見て頂き
いいね!くださり
コメントくださり
本当にありがとうございますお願いおねがい

励みになります
これからも宜しくお願いいたします🤲


ゆうべ
シャチホコ さんが急に
私の顔を見て笑い出し

「可愛いなー、似てるなー」

と言いました


〜あら、いやだ❤️どこぞの女優さんかしら?〜

期待に胸を膨らませ

「えー!誰よー❤️」

って聞いたら


「ししまる!」



???????


「ししまる!」


〜WHO??〜





「ほら!
忍者ハットリ君に出でくる、ちくわ大好きな犬!そっくりだなあ〜。ほんと、可愛い」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






まあ、竹輪好きだし、いっかw
すぐ、ものまねしてやりましたよw




我が家は
昨日も平和でしたチュー

実家から送られて来たジャガイモ
ウーパールーパーに似ていたデレデレ