夫婦物語〜第一章*出逢い〜

意識を集中して
中島みゆきさん♪旅人のうた
歌い終えて、ホッとしたのも束の間
そのままエンディングの収録のため
出演者が全員ステージへ
紅白どちらが勝ったかの発表の後
いよいよ、MVP賞の発表があります

「本日のMVPは、、、、」

誰だろうなあ〜

「みはるさんです!」

え???
一瞬、信じられなくてポカンとした後
すぐに驚きと嬉しさとなんか入り混じり
感情がどえらいことになって
気付いたら
もんのすごい顔をして泣いておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「いや、もう、泣き顔が凄すぎて爆笑した」

と、色んな方に言われたりしましたw
どんな酷いのかと、後に
オンエアで確認したら
本当に酷かったです:(;゙゚'ω゚'):



そして
開店したばかりのものまねショーパブ
「CROKET MIMIC TOKYO」に
収録後、初めて出演する時に
思い出しました

「Mr.Children桜井さんに、そっくりな新人がいると聞いてたけど、まだ、一緒の出演日がないな。見たいな」

ファンクラブにも入っているほどの
Mr.Childrenファンなので
ものまねが見れる日を楽しみにしていました

そして、その願いは
この後、すぐに叶えられたのです

〜続く〜