こんにちは。

kazumamaです

今日は何もする気が起こらず←いつもやろw

お昼ご飯は保温していた白米、冷凍食品のオンパレードw

私はびっくりするぐらいズボラ主婦です、、、w


写メもちゃんと撮れない30代mamaですよ~☆

若い子に憧れてインナーカラーに挑戦しようとしています。

不器用なのでパパちゃんにブリーチしてもらいます

パパちゃんは本当に器用でお裁縫もできます!←すごいじゃねぇか

ブリーチをしてインナーカラーはピンクにします!

美容室は中々行く時間もなく一回やってみようとパパちゃんが言うてくれました。

成功するか失敗するかはわかりませんが楽しみです。

どーなったかは、、、

次のブログで公開します。

 

では、また。。。