イギリスに来てからはじめてのブログかな。

 

やっとここまできたよ。

 

やっとここまでこれたよ。

 

去年の君はなんていうかな。

 

去年の君はこんなこと想像してなかったね。

 

でも、ここまでこれたのは君のおかげだったんだってふと気が付くことがあるよ。

 

本当にありがとう。

 

諦めないでいてくれてありがとう。

 

君の頑張りを私は知ってる。

私だけが知ってる。だから、もし去年の君に出会うことがあったらぎゅって抱きしめるよ。

 

強く強く抱きしめるよ。

 

今年は今年でやりたいことがあるよね。

 

大丈夫、君なら多少の痛みは伴うけど、やり切れるはず。

 

頑張れ。