今日は英国のvisaセンターに行ってきたよ。

 

昨日は、仙台に行ってて全然余裕なくて、翻訳が送られてきたのもぎりぎりで、、、、、

 

もうだめかと思ったけど、間に合いました、

 

間に合わなかったんだけどね、結局。

 

 

PDFでスキャン下のに、アップロードがそもそも昨日の夜までだったから、

夜中めっちゃやってたけど、それも意味なかっけど。

 

でも、これも経験だよね。

 

なんかあったときに、友達に言える。アドバイスは、資金証明は銀行の通帳が一番スムーズってこと!

 

 

これ盲点だったっていうか、ここまで銀行から送られてくるのが遅いなんて思ってなかったよーーーー

 

 

東京のvisaセンターは汐留にあって、イタリア街の中にありました。初めていったよ

 

 

頑張りました。今は、健康に気をつけて、結果を待つのみです。

 

 

行きたい!イギリスに