令和元年…お世話になりました! | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

今年のレッスンも無事終了しました拍手
教室も10周年を迎えさせて頂きましたカラオケ
記念すべき新元号~令和にありがとうございます拍手拍手   

ほとんどの生徒さんは……私が某ボーカル教室時代からなんですよね!長く通って頂きほんとにありがとうございますクローバー

感謝申し上げますキラキラ

今年は生徒さんの活躍もあり たくさんの夢と希望を頂きました風船拍手
ありがとう🙇

来年は また新しいことに挑戦してみたいなぁと考えてます!!
その為にも…
私は日々勉強音符ルンルン
ミハルメソッドの引き出しを増やして行きますラブラブ

2月おさらい会に向けて頑張りましょう風船

ベロ出し発声ゲラゲラBa(ばぁ)と明確に上差し



この時期になると何故か口ずさんでしまう…この曲笑
古っ!

昭和~~!カラオケ笑笑




今年もお世話になりました🙇
来年もよろしくお願い致しますねずみ

良いお年をお迎え下さいわんわん