りんりんデー | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

毎日慌ただしく過ぎていってますが…
リフレッシュも必要かなぁ…私黄色い花と言うことで

先週今週とりんりんと楽しんできましたわんわん

鶴見海望パーク~ぶらぶらしながら…車はゆま
海鮮丼…ちょっともう食べてる笑笑
すごい景色を一望しながら最高ナイフとフォーク

たまたまエクアドルの方がイベントやっててルンルン素敵でした拍手
南米音楽は陽気なリズムで大好きですハート
サンポーニャという楽器がいい音色でチョキ

最前列で一緒に歌いました~リフレッシュ笑カラオケ


そして本日~雨傘だったのですが…着いたら晴れ
やはり晴女晴れ

先ずは腹ごしらえナイフとフォーク
農家のレストラン~洞門パティオ家
地産野菜中心のビュッフェで どれも美味しかったですラブ
絶対リピート!!
中国の団体様でいっぱいでした~キョロキョロ


お腹いっぱいになったので りんりんとお散歩わんわん

耶馬溪橋(オランダ橋)



そして2つ目の目的地へ車

紅葉一目八景紅葉







りんりんも元気ですわんわん
紅葉もほんとに綺麗でした紅葉
カラッと晴れてたら もっと綺麗だったんでしょうね紅葉紅葉

今月レッスンももうすぐ終わりです!
ブクブク頑張ってますか??

来月もよろしくお願いしますむらさき音符むらさき音符