残暑お見舞い申し上げます!! | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/


最近は秋雨前線の影響か?! 不安定なお天気が続いてます雷雨
豪雨となる確率が高い中 お友達と3人で行ってきました生ビール焼肉

今回は別府へ~車
雨を心配しましたが さすが晴れ女(笑)
綺麗な星空の下お月様星 乾杯~!!焼き肉食べるぞー焼肉なんてイメージしながら到着♨️

◯月~ビアテラス生ビール

案内されたのは………アセアセ





綺麗だけど…もうがっかりえーん
天候を考慮して屋上はNGだってぇ😱




お肉を焼きながらがのはずが…室内なのでそれもNGショボーン
写真はとりあえず前菜?!
シェフが焼いて持ってきてくれると言うので待ちます焼肉

↓↓↓↓↓↓
うーん🤔

こんな感じに届きます🍖野菜なしアセアセ
そしてすぐ冷めるアセアセアセアセ

美味しかったのですが…ビュッフェのお料理は追加もなく何かとっても残念でした。。


そこで一句ガーン
帰りすら未練タラタラ見上げる友~ハハハ😅


今月もレッスンスタートしております🎵
裏声を綺麗に出すトレーニングをやってます!

ボイトレは地声・裏声がきちんと出せないと次のステップには進めないので 皆さん頑張ってます口笛
今月もよろしくお願いします\(^^)/