Happy birthday | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

ご無沙汰ですおんぷ
12月も半分過ぎてしまいましたmomi2*
最近は更新率も悪くて…涙

ですが…教室は変わらず楽しくやっておりますよ♪音符

先日は彼女のお誕生日前夜祭🎂🎉



びっくりする顔が見たくて!!
最高の笑顔が見たくて!!

今回も幸せ気分にさせて頂きました風船キラキラ

お誕生日おめでとうございます🎉
彼女自称28歳(私にならってだそうです笑)


みんな怖いんですけど…笑

今年は ほんとに辛かったと思います💦
しかし気丈に頑張って いつも笑顔のコッコさんに来年は素敵な1年を神様♥️

ごめんね💦…幼稚園のお遊戯会レベルの仕上がりになってしまいました354354
MSメンバーありがとうございましたラブラブ

☆こんな素敵に飾り付けて頂きありがとう!

これからもよろしくお願いしますニコニコ