安定した(一定量)息を流す | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

こんにちはさくら

我が家も寂しくなりました痛い
気がつけば話し相手が……りんりんシュミ
会話の一方通行汗汗汗






昨夜は 冷えましたねぇ🌬️
それが今日は…☀️暖かくなりました菜の花フレブル
皆さん寒暖差に体調気をつけてね!

○田さんから頂いた八重桜が1日でこんなに開きましたよ!!
ありがとうございます\(^o^)/




今月もレッスン始まりました!!
先月のお腹意識から息の安定を目標にやっていきますライト                   

宿題やってますか??



努力に勝るものはないと思いますわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

今月もよろしくお願いします!!