おはこんばんち爆笑

みはるです。たまーーーに買うんですが

バックにそのまま入れてた遊戯王カードが曲がってました😭😭😭







最近は身近な人とか、実家もずっと帰ってなくて結構寂しい日が続きます。



そんな時、同業者の子とかスタッフさん、もちろんお客様にも支えられてるなあと実感します。



日暮里店はあやせさんがよく話聞いてくれるし、ゆかちゃんはムードメーカーだし

店長も明るくて接客態度も素晴らしい人です。


みんな個々に才能があって羨ましい🥺


船橋店は人こそ少ないけどお酒好きの方が多くて闇の誘惑が半端ないです笑




特にというか

やはり、お客様には本当に感謝してます。
お客様がきてくれるから今日も私はご飯が食べられるわけですからね🍚


こういう時代もあり世の中が全体的に少し暗いムードになりがちな時もあるけど、

こんな時だからこそ胸をはろうと思います。

手痛く辛い時こそ前向きに


素通りしたいけど


ずっと辛いとか、悲しい気持ちは続かないと思います。
いつか明るい日差しがくると信じてます。






いつか今を軽く笑い飛ばしたい



普段引きこもりのくせに私って寂しがり屋なんだなあ


と実感させられました😂




人は一人じゃ生きてけないよね

いつも、ありがとうございます。


これからも感謝と



素直な気持ちを大切にします。






またねのね😽💖




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


良かったら1日1回ポチっとお願いしますキティちゃん
やる気につながります



ツイッターはコチラ♪