綱五郎で一慧先生の占いを受けてきました✨

節分超えて新年が来て一発目。11日他で九性気学のセミナーも受けてきたので九性気学メインの総合鑑定。
緊張した💦💦
だって、一慧先生が来る日がピンポイントすぎて…ヒキの強い私も流石に今日はずっと前からこのために準備されてたんじゃ…と疑うほど。笑笑

先日のセミナーの後勉強したのだけど、九性気学ておおもとは、「奇門遁甲」という兵法が原型なんだそうです。それが、推古天皇時代の602年に伝わり今に至ります。
生まれた瞬間の気のエネルギーを9つに分類し、そこから占っていきます。九性気学で占えるのは、性格や体質、年ごと、月ごと、日毎の運勢。方位の吉凶です。

この「目で見たことしか信じない」私が魅だされるのは、この当たりにあるかも。笑

先生が途中仰ってた、「運気は受け入れまいとするとどんどん内にこもってしまうが、受け入れた瞬間そこに風穴があいて回り始める」にグッと来た!!

興味ある方は是非お声かけください✨今度の時声かける!!

なんせ政治家もこの九性気学みて法案出してるとか経営者も占いの先生つけてる人多いて聞くから、それだけじゃないのだろうけど、うまく「」を味方につけてる人は多い✨

うちのセミナーにも来て欲しいなあ💨←最近そればっかり笑笑
常に私がワクワクしたことをテーマにしたいというなんとも自分勝手な理由笑

で、今年の運勢を備忘録。
私は山谷の年。仕事運が去年から盛り上がってきているらしい。そして人生のターニングポイントも去年から。

…ま、まさに。

でもって、今年は暗剣殺、邪魔が入るそうな。しかも自分で破る破ではなく、他人や他の事象からの予期せぬ邪魔。もはやそんな傾向も感じてる…笑笑
男運が悪いと相談した。ここにはその結果は書かないけど笑笑

一慧先生おススメなのは、悪いこともどうしたら回避しやすいかのアドバイスをくれること。
「良いと言うものを脅しとセットで売る人」が嫌いなもので…

また人生に迷子になったらお願いしよう🤲
思うんだけどちゃんと稼いで一慧先生やヨガとかピラティスの先生のパーソナルレッスンとかFPの横田さん、公認会計士さんや弁護士さんホント顧問契約してできないことは専門家に全て任せたい!!


終わったあと至福♡のスイーツタイム♡みきさんも来て一緒に♡写メ撮らなかったけどあんみつがすごい!!餡蜜じゃない餡蜜!!
幸せ〜♡
綱五郎、古民家カフェなのですが、最初はそれこそここの気が強すぎて圧倒されたのだけど
最近はやっと綱五郎に受け入れてもらえたかなあ〜


あ、最後にちゃっかり宣伝!!

こちらのカフェで2/29にセミナーやります✨
ぜひ!こちらも!
お申込みお問い合わせは↓こちらまで