今日の出来事 | 目指せ!お姫様!

今日の出来事



今日は。。。(●´ω`●)ゞ



親友との交換ノートができあがったぁ~~kao (ノ´▽`)ノ








こんな感じで、ときどき画像ボタン画像画像ボタンあんぱんまん貼るよ~




ところで



みなさん、『はるるん』サンのブログ復帰してほしいと思う人ォ~~(知っている人)



荒らされてショックで・・・。やめたんです・・・。



blogヤプログ!blogやっている『晴奈』はるなはーとってヤツ!!


スマイルが『はるるん』サンのブログ荒らした犯人!!( ̄へ  ̄ 凸





『はるるん』サンって本当はアタシの友達ナンダオンプオンプ♪♪キラキラ





毎日たのんでるの!!!



誰か!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ『はるるん』サンにはげましの言葉を!!!!お願いお願い



コメに書いてください!!



『はるるん』サンのブログが復帰してほしい人はメッセージに書いてください!!!



『はるるん』サンにはげましの言葉ハートはコメしてください!!


そしたら、画嬢いっぱいはります!!



してない人はダメですよ!!え~っ