ピンク薔薇元米軍基地の秘書が教える

 

40代からの英会話サロンピンク薔薇

 

 

    幼児英会話の要素をとり入れ、                

発音、文法の基礎から学びます

 

3か月で発音が変わり、話す楽しさ、

聞き取れる変化を実感

 

 

 

  リボン元幼児英会話講師&米軍基地秘書

   
 

  ダイヤモンド無料体験レッスン受付中
友だち追加

こちらからどうぞ

 

美しい発音で通じる英語を

リズムをつかんでワンランク上の

英会話を全て基礎から教えます

 

 

 

 おはようございます


三連休はいかがでしたか?

わたしは麻布台ヒルズにちょっとだけ行ってきました



なんでちょっとだけか?

人混みが苦手だからです


まず行くまでの地下鉄が地獄の混雑

みんなお出かけするから当たり前ですが

かなりエネルギー消費しました



でも新しい商業施設

わたしなりに楽しみました


麻布台ヒルズ自体がデカいので、

大勢の人が出掛けてもそこまでの混雑は感じませんでした



こちらはチョコでコーティングしたマドレーヌ

おしゃれでかわいいお店でした






こちらは何屋さんでしょうか?


キャビアの専門店で、

店頭でも食べられるようでした




こちらは

店名読めますかね??



チーズケーキ屋さん



どこのお店も素敵な内装でした


そして麻布台ヒルズ森jpタワー

オフィスフロアはどんななんですかね?

こんなところで働いてみたい



にしてもデカい

デカすぎだよ

やり過ぎではないのか。。

東京タワーの景観が。。




最新のオフィスもいいけど、

近所には大使館が点在していて



あのなんとも言えない雰囲気も大好きです



とにかくずっとステキ〜!を連呼していました



程よく人酔いしてきたので

1時間もしないうちに移動(笑)



散歩して溜池山王へ


途中、程よく人混みのないご飯屋さんへ入りました

ここの刺身と焼き魚が美味しくてめちゃ幸せでした




ちょっとら出掛けただけなのに

帰宅したらやっぱり疲れていて


昼寝をした上に

夕飯は作れませんでした




 

     💛通常レッスン   

 

      平日の10時〜
  (ご相談に応じてご対応します)


     1レッスン 30分から

 

 

 

ゆめみる宝石発達障害のおこさんを対象にした

  プライベートレッスンも承ります。

 

 

 

乙女のトキメキ無料体験レッスンを受け付けています

 

 

ご興味ある方はぜひ、

LINE登録からお申込みをどうぞ

詳細をご案内しています


友だち追加