ピンク薔薇元米軍基地の秘書が教える

 

40代からの英会話サロンピンク薔薇

 

 

    幼児英会話の要素をとり入れ、                

発音、文法の基礎から学びます

 

3か月で発音が変わり、話す楽しさ、

聞き取れる変化を実感

 

 

 

  リボン元幼児英会話講師&米軍基地秘書

   
 

  ダイヤモンド無料体験レッスン受付中
友だち追加

こちらからどうぞ

 

美しい発音で通じる英語を

リズムをつかんでワンランク上の

英会話を全て基礎から教えます

 

 

 

 おはようございます

 

ある有名人の人が週刊誌にすっぱ抜かれて

活動休止に追い込まれることって

ありますよね

 

わたしがもし、その立場だったらどうするだろうと妄想してみました

 

人気もあって、

テレビに毎日のように出ていて、

自分としても楽しく仕事をしている

 

それなのに、

いきなり活動休止に追い込まれたら・・・

 

物凄く不安になるのは当然ですが、

 

思いっきり振り切って

今の芸能界からは潔く離れて、

 

思いきって外国で暮らしてみたり、

今まで先延ばしにしていたことに着手するのも

いいんじゃないかなと思いました

 

若くて健康なうちじゃないと、

旅行もなにも楽しくないし、

 

身軽にできる今、

思いっきり楽しんでみるのもいいなと思いました

 

もちろん、誰かを恨む気持ちもあるし、

やるせない気持ちにも襲われると思いますが、

 

 

もうここまできたなら、

強制的に別の方向を見るように言われてるのかなと

思って、

 

方向転換したら

思いのほか素敵な果実を手にすることができるんじゃないかな、、、と

 

今までの人生を振り返った時、

自力ではどうにもならないことは

諦めて天に任せていたら

いいように計らわれたり、

反省すべきことを肝に銘じたことで

今後の人生の教訓になったということもありました

 

渦中にいると、そんな風に軽やかに思えないことも多々ありますが。。。

 

 

そんなことを旦那さんに話したのですが、

とても無関心な返事しか返ってきませんでした(笑)

 

image

 

 

 

 

 

     💛通常レッスン   

 

      平日の10時〜
  (ご相談に応じてご対応します)


     1レッスン 30分から

 

 

 

ゆめみる宝石発達障害のおこさんを対象にした

  プライベートレッスンも承ります。

 

 

 

乙女のトキメキ無料体験レッスンを受け付けています

 

 

ご興味ある方はぜひ、

LINE登録からお申込みをどうぞ

詳細をご案内しています


友だち追加