ピンク薔薇元米軍基地の秘書が教える

 

40代からの英会話サロンピンク薔薇

 

 

    幼児英会話の要素をとり入れ、                

発音、文法の基礎から学びます

 

3か月で発音が変わり、話す楽しさ、

聞き取れる変化を実感

 

 

 

  リボン元幼児英会話講師&米軍基地秘書

   
 

  ダイヤモンド無料体験レッスン受付中
友だち追加

こちらからどうぞ

 

美しい発音で通じる英語を

リズムをつかんでワンランク上の

英会話を全て基礎から教えます

 

 

 

 おはようございます

 

わたしのデパ地下での夢

それは R 1/F で心置きなく

美味しそうなお惣菜を買うこと

 

どのサラダも本当に彩も美しく

美味しそう

 

でも100グラムあたりのお値段も素敵すぎて

なかなかのチャレンジです

 

先日夫婦ふたりだけの夕食になることがあったので

R 1/F で好きなお惣菜を買って夕食にしました

 

 

まず買ったのは

 

パティ

 

めちゃ小さなポーションでも

しっかりしたお値段がついていました

 

さっそくひるみそうになりましたが、

食べてみたいと思いチャレンジ

 



→感想:味は思ったほどではなかったかな。

でも気になったものを買えた、と言うことで(笑)

 


 

そしてわたしの好きな

 

カキフライ

 

大きいパックに入ったやつ

 

これはバルミューダのトースターで

温め直したらカリっと美味しくなりそう

 

→やっぱり美味しかったです

大量のタルタルソースも美味しかったです

 

 

そして

 

サラダ

 

やっぱりR 1/F と言えばサラダ

北海道産の生ハムが入ったものを選びました

けちけち食べたくなかったので

勇気を振り絞って300グラム

 







→素敵なレストランに来たかのような美味しさ!!

付属のドレッシングも素晴らしかったです

また食べたい

 

 

そして

 

コロッケ

 

正直この辺でおじけづいて

逃げのコロッケ、

 

神戸コロッケも同じ会社がやってたんですね、

知りませんでした

 



→安定のおいしさ

こちらもバルミューダでこんがり温めました

 

 

総合計は5,000円くらいでした

二人分、単純に計算して一人当たり2,500円

やっぱり割高感はあります

でもサラダのおいしさは今も感動中

また別のサラダに挑戦したいと思います!

 

 

デパ地下帰りに寄ったコンビニで

おにぎりやお弁当の値段をみて

とてもホッとしてる自分に気づきました。。。(笑)

 

 

 

     💛通常レッスン   

 

      平日の10時〜
  (ご相談に応じてご対応します)


     1レッスン 30分から

 

 

 

ゆめみる宝石発達障害のおこさんを対象にした

  プライベートレッスンも承ります。

 

 

 

乙女のトキメキ無料体験レッスンを受け付けています

 

 

ご興味ある方はぜひ、

LINE登録からお申込みをどうぞ

詳細をご案内しています


友だち追加