ピンク薔薇元米軍基地の秘書が教える

 

40代からの英会話サロンピンク薔薇

 

 

    幼児英会話の要素をとり入れ、                

発音、文法の基礎から学びます

 

3か月で発音が変わり、話す楽しさ、

聞き取れる変化を実感

 

 

 

  リボン元幼児英会話講師&米軍基地秘書

   
 

  ダイヤモンド無料体験レッスン受付中
友だち追加

こちらからどうぞ

 

美しい発音で通じる英語を

リズムをつかんでワンランク上の

英会話を全て基礎から教えます

 

 

 

 おはようございます

 

最近すごく思うのですが

美肌の30,40,50代女性多くないですか?

 

街を歩いていても、

ママ友をみても美肌の人ばっかり

 

韓国を歩いているかと思うほど

特に今日は美肌の女性をたくさん見かけました

 

そしてたまに見かける毛穴レスな女性!!

あれってどーやったらあんなお肌になれるんだろう

夕方でも発光してるんですよね

艶やかで思わず見惚れてしまいます

 

肌課金にとても興味が湧いています

 



わたしの知人で本当にお肌のきれいな年上の女性がいます

 

その方に聞いたとき分かったことは、

とにかく丁寧にケアをしているということでした

 

その方はファンデーションなしで

いつもいらっしゃるのですが、

とても艶やかで美しいんです

 

その代わり、お肌のお手入れに余念がない

わが子のように大切に、こまめなお手入れをされていました

 

そして顔面の皮膚だけでなく、

頭皮、身体、すべてを愛おしくケアされていました

 

足の裏も、顔も変わらないお手入れ

だから全身のお肌がきれい

 

こういう美しい先輩がいてくれると

こんな風に年齢を重ねていきたいな、という

モデリングができるのがとても嬉しいです

 

その方は人からきれいと言われるために頑張っているわけではなく、

 

自分のお肌がかわいくて愛おしくて大切にしてるんです

 

だからお肌や愛用している基礎化粧品とも会話ができてしまうんです

それで、その時、自分のお肌に必要なケアをする

 

どこまでも自己探求、自分に深くつながる内向きの意識が素晴らしいと思いました

 

 

     💛通常レッスン   

 

      平日の10時〜
  (ご相談に応じてご対応します)


     1レッスン 30分から

 

 

 

ゆめみる宝石発達障害のおこさんを対象にした

  プライベートレッスンも承ります。

 

 

 

乙女のトキメキ無料体験レッスンを受け付けています

 

 

ご興味ある方はぜひ、

LINE登録からお申込みをどうぞ

詳細をご案内しています


友だち追加