ピンク薔薇元米軍基地の秘書が教える

 

40代からの英会話サロンピンク薔薇

 

 

    幼児英会話の要素をとり入れ、                

発音、文法の基礎から学びます

 

3か月で発音が変わり、話す楽しさ、

聞き取れる変化を実感

 

 

 

  リボン元幼児英会話講師&米軍基地秘書

   
 

  ダイヤモンド無料体験レッスン受付中
友だち追加

こちらからどうぞ

 

美しい発音で通じる英語を

リズムをつかんでワンランク上の

英会話を全て基礎から教えます

 



 おはようございます



武蔵小杉駅からのつづきです


湘南新宿ラインに乗り換え

恵比寿駅、


さらに山手線に乗り換えて

原宿駅に行きました




目的はスクイーズ


スクイーズ専門店が

竹下通りにある



スクイーズの

あのむにむに感


今さらながら

欲しくなったのです

親子ともに。。


週末の竹下通りは

本当に本当に激混み


まず原宿駅の

女子トイレの長蛇の列をみて

ゲンナリ


十分竹下通りの混雑を予感できました


そして遠慮なくごった返していました



途中サンリオショップに寄ったり


かわいい雑貨屋さんをのぞきました






やっと辿り着いた

スクイーズ屋さんもちゃんと

子どもたちとギャルたちで

にぎわってました



かわいいものがすきな子どもは

シアちゃんという

このネコスクイーズをゲット




雑貨屋さんをのぞいても

こーゆーぬいぐるみに

吸い寄せられていました


ちなみにピグミンかと思ってたら


ピクミンなんですね、、



たくさん歩いて

たくさん歩けるありがたさ、

人混みをみんなと同じスピードで歩ける健脚力、

健康だからこそだとしみじみ思いました


先日、

久しぶりに親と歩いたら、

親の歩くスピードがとてもゆっくりになってたんですよね


いずれは自分も通る道なんだと思うと


元気で健康なこの瞬間を

大切に過ごしたいと思いました


 

     💛通常レッスン   

 

      平日の10時〜
  (ご相談に応じてご対応します)


     1レッスン 30分から

 

 

 

ゆめみる宝石発達障害のおこさんを対象にした

  プライベートレッスンも承ります。

 

 

 

乙女のトキメキ無料体験レッスンを受け付けています

 

 

ご興味ある方はぜひ、

LINE登録からお申込みをどうぞ

詳細をご案内しています


友だち追加