Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

ピンク薔薇GoodRay-MATLAS Schoolピンク薔薇

これも面白いな〜と思ったワークの一つ。

 

肋骨の

「マルかいてマル」のワークをしていると

何度か書きずらくなる瞬間がありました。

 

そこは問題がある箇所だそうですあせる

 

肋骨も、上からのぞくと

ここにもマルマル◎!

 

肋骨には気になる箇所があったので

手を止め確認したくなりましたが、

 

先生は滑らかに書けるようになるまで

書き続けるようにとのこと!!

 

次第に滑らかに書けるようになってくると

気になっていた部分は解消しました。

 

でも、本当にすごいな〜と思ったのが

 

滑らかになるに従って

 

肩甲骨が下がってきて

胸の位置が高くなり

重心が少し後ろに下がって

なんだか気持ちも楽になってラブラブ

 

全体として調和された感じがしたこと音譜

これが本来の状態なのかなおねがいラブラブ

 

本家主宰が解説してくださっています乙女のトキメキ

単に(悪い意味で)作業として、丸を書くのではなく、その1回1回が情報場に対する強い働きかけであり、そして情報場も我々に働きかけてくるのです(写像とも言います)。

冗談で「コックリさん」を持ち出しましたが、あの感触が近いです。

低級霊に憑依されるのではなく、高い抽象度の「自分」に促されましょう。

 

手が止まるという体験をするのは、リラックスと共感覚ゆえでした。

 

情報場(頭の中)の書き換えがどう写像され

るか理解が深まるワークでした飛び出すハート

 

昨日盛り上がった肋骨のゆるめ方も強烈でした!!!

 

今日は楽日!

みなさんの身体をもっと元気にするために

学んできます照れ

 

ピンク薔薇GoodRay-MATLAS Schoolピンク薔薇以降の

施術もお楽しみに!!

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰、3位🥉キラキラ、5位、総合で1位🥇キラキラ

 

Ray先生、7位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ

美脚といえばYoshikaさん、6位!!!キラキラ

パリから一時帰国のKanaさん8位!!!キラキラ

一真さん、18位!!!キラキラ

今晩、無料オンラインセミナー開催、19:30〜音譜

Ray先生、いつも素敵なコラージュ、

ありがとうございますラブラブ

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪