静岡の皆様

 

今日はOrganicoでのディナーショーです♪

 

予約してくれた方々ありがとうございます!!

 

色々あったけど今回で4回目になります(*^-^*)

 

新しいメンバーさんも10年メンバーさんも

 

皆楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張りますね。

 

 

 

そして、

 

今年1月に静岡朝日テレビカルチャーから独立し

 

Amora本格始動から9か月

 

パフォーマンスグループEl Amalメンバーも

 

テクニック・表現共に上達してきました♪

 

今回はそんなメンバーの素敵なダンスもお楽しみに(^^)/

 

これからしばらくは静岡ベリーダンスを盛り上げるべく

 

頑張ります( `ー´)ノ

 

 

 

 

いつか私が動けなくなって

 

隠居しても皆が活躍出来るように。。

 

ベリーダンスが静岡に根付くように。。。

 

1人でも多くのダンス仲間が増えるように。。。

 

 

 

 

イベントや発表会や仲間との時間が

 

おばあちゃんになった時に楽しかった思い出の

 

1つになったらいいなと思っています( *´艸`)

 

 

 

さてさて、

 

支度しなくちゃね~。

 

 

では、20時間後に会いましょう(*´▽`*)