梅雨に入り、連日雨が降り続いています。

雨が降り湿気が強い日は、カラッと晴れた日に比べて、なんだか暑く感じます。

今はマスクを着用してのジム利用がルールになり、より蒸し暑く感じるようになりましたが、トレーニング中に水分はしっかりと補給できていますか?
ジメジメした気候だと、水分を飲む人が少なくなると言われています。
気候と合わせてマスクの着用は、水分補給を妨げる要因にもなっています。
気温はあまり上がらなくても、湿度が高いせいで熱中症にかかる人も多いです。
意識的に水分をしっかりと摂るように心がけてトレーニングを行ってくださいね。

これから紹介する内容は、筋トレを機能的に追い込む・効かせるためのトレーニングセット法についてです。
トレーニング強度も上がりますので、水分をしっかり摂って、身体のパフォーマンスが高い状態でハードにトレーニングをしましょうね。

更新した記事の内容です↓↓

 

もっと詳しく!自分にあったカスタマイズのメニュー・スケジュール

もっと詳しく!自分にあったカスタマイズのメニュー・スケジュール

MIHARUがあなたのトレーニングスケジュールや目的に合わせたカスタマイズされたトレーニングメニューの製作★

食事のとり方・サプリメントスケジュールなどなど一人ひとりにあったメニュー製作もおこなっています。

ご希望の方はお問合わせ

 

 

よりご連絡お待ちしております!

 

 

オンライン グループトレーニングをはじめましたのでご興味がある方は是非一緒にトレーニングをしましょう!
オンライン グループトレーニング