6月がスタートしました。
気付いたら2020年も半年が過ぎ、後半戦に突入です。

気候も夏に近づき、段々と“暖かい春の陽気”から“蒸し暑い夏の熱さ”へと変わってきましたね。

最近では、マスクの着用が当たり前になってきていますが、これからの季節で特に注意して欲しいのが「熱中症」です。

マスクによって熱がこもりやすく、
今までよりも熱中症になりやすい状況を作り出してしまいます。

また、口を覆ってしまうので水分補給の頻度も少なくなるとも言われています。

ダイエットや運動を始めるきっかけになりやすい夏に突入しましたが、
体調管理への注意も忘れないでくださいね。

今週のブログは、
ボディメイクをする上でものすごく重要な食事について紹介しています。

これからボディメイクを始める方は、
無理な食事管理で体調を崩さないように気をつけましょう。

更新した記事の内容です↓↓

 
 

 

オンライン グループトレーニングをはじめましたのでご興味がある方は是非一緒にトレーニングをしましょう!
オンライン グループトレーニング

 

平日・週末 一度ずつ開催します!!

今月は日曜日は固定、週の半ばは木・水を交互に行います!

04日(木) 19:30〜
07日(日) 11:00〜
10日(水) 19:30〜
14日(日) 11:00〜
18日(木) 19:30〜
21日(日) 11:00〜
24日(水) 19:30〜
28日(日) 11:00〜