アメリカでは、フィットネスクラブの営業停止解除がはじまったエリアもあります。
再開が予定されるジムは、安全対策に配慮した厳しい条件をクリアする必要があります。

日本は未だ、外出自粛が続いています。
政府は新型コロナウイルスに関して、
6日に期限を迎える緊急事態宣言について、1カ月程度延長することを4日に決定する方針を明らかにしました。

自粛が続いていてなかなかジムに行けない方も多いと思いますが、最低限の運動をすることは、健康な毎日を送る為に非常に重要です。
運動習慣を無くさない為にも、今できることを少しづつ始めてみませんか?

私のオススメはやっぱりホームトレーニングです。
自粛が続く今だからこそ、ホームトレーニングを充実させ運動習慣を新たにつくるきっかけにしましょう!

フィットネスクラブが再開した時、今まで以上に効果のあるトレーニングができるようにするためにも、家にいる時間を有効活用し、ホームトレーニングをマスターしましょう!

明日(5月02日)は11時からオンライングループレッスンです。

以前からグループレッスンのみのプラグラムも作って欲しいという声を頂いていたので、新しくオンラインサロンとは別で作りました。

通常1ヶ月 1,600円ですが、
今月入会していただいた方は、
初月 1,000円でレッスンを受講できます。

オンラインプログラムの違いや詳細は、下記のリンクからご確認ください
オンラインプログラムの違い

そしてここからお知らせです!!!
GW中の4日間(3日,4日,5日,6日)は、
毎日11時から30分間のグループレッスンを行います!

ちなみに明日は、お尻・ハムストリングスです。
男性も女性も、運動経験の無い方でも一緒に楽しめる内容です!
私もオンライン画面を通して、みなさんに元気を届けたいです!

是非この機会にご参加ください★

今日からGWです。
未来につながる行動を選択し、
自分はもちろん、家族、大切な人と共に健康でお過ごしくださいね!