★ビキニスクール 3期生募集★
MIHARUビキニスクール、3期生募集のお知らせです!

今回も東京・名古屋で3ヶ月(月2回土曜)のスクールを開催します。

世界レベルを体験したい方、 ビキニ競技で結果を出したい方、 競技仲間が欲しい方、 に最適なスクールとなります。

是非MIHARUのビキニスクールで、 一緒に理想の自分を実現しましょう!

 

【MIHARUビキニスクールとは?】
《対象者》
■ビキニ競技に興味がある、やってみたい方

■これからビキニ競技やボディメイクを始める方

■本格的にビキニ競技のスキルアップをしたい方

■ビキニ競技(ビキニスクール)を通して仲間を作りたい方 《内容》

■食事の基礎知識 ■競技用メイク講座

■ポージングレッスン(NPCのポージング)

■大会に向けての調整方法アドバイス

■個別のフィードバック

 

【講師MIHARUからのメッセージ】
ひとりひとりの出会いと思いを大切に、 私も真剣に指導させて頂きます。

一緒に思いを持って頑張りたい方や自分を変えたい方なども是非ご参加頂ければと思います。

1期、2期とスクールを開催し、50名ほどの生徒さんと出会いました。

みんなそれぞれ目標も環境も違います。

ただ一つ共通しているのは、 『トレーニングが好き・ビキニ競技を通して成長したい』 という思いです。

生徒さんの中には、初めて大会に出場した方、出場を考えている方、大会で優勝された方もいます。

もちろんキラキラビキニやハイヒールの買い方から、

ダイエットのおすすめアイテムなど、ここでしか聞けないネタも盛りだくさんです。

私が体験した本場海外で得た知識やフラットな情報もお伝えしていければと思います。

ビキニスクールは、所属団体は関係ありません。

たくさん吸収して、 競技や普段のトレーニングに活かしてくださいね!

 

【入会特典】
☆MIHARUオリジナルバンド&Tシャツプレゼント

☆月に二回 15分のSkypeセッション(グループレッスンが無い週 ポージング・パーソナル等の相談)

☆スクール期間中のオンラインサロン無料

 

詳しい詳細はこちらから確認・お問合せお願いします!!

https://miharuk.jp/bikini-school3