2018年も残りわずかになりました。

 

まず、皆さまに感謝の気持ちを伝えたいです。

 

今年は特に、

皆さまからの応援の声に何度も救われました。

本当にありがとうございました。

具体的に何について救われたかはキリがなくて言い尽くせないです。

ずっと、ずーーーっと支えられています。

 

2018年は、

重く、辛い一年でした。

 

できることなら、

言いたいことや、吐き出したいこと、
心に巣食った膿を全部出してしまいたい。

 

誰かに泣き言を言いたいし、心だっていっそ折れてしまえばいいって思う。

 

でも、「MIHARU」はそれを許さない。
私が今まで作ってきた「MIHARU」という人間はそんなことをしない。

 

なんて最後まで強がっていたいけど、

今日だけは、この一瞬だけは吐き出してもいいかな。

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・

 

 

っふーーーーーう。

 

2018年の溜飲がぜーーんぶ下がったといったら嘘になる。

 

でも、もう大丈夫。

私は、私を応援してくれるすべての人のために突き進む。

 

私の確固たる目標、存在意義、

 

誰かのための私じゃない。

私のための私の選択。

 

エキストラの声に惑わされるな。

主人公はいつだって私自身だ。

 

来年も、

関わってくれる全ての皆さまに全力で向き合って、

心と心でぶつかって、

感動と情熱と愛のある人間関係を築いていきたいです。

 

 

皆さま本当にありがとうございました。

来年も、応援よろしくお願いします。

 

2018年 12月31日

 

MIHARU SNS

Salon:https://dietgenius.jp/product/miharu-fitness-model-challenge/
Bloghttp://miharu-k.info/blog
Shophttps://miharu-k.info/shop
Twitterhttps://twitter.com/miharufitness
Instagramhttps://www.instagram.com/miharufitness/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZBKVZ6H7M1B3u1fm_fnPkw
アメブロhttps://ameblo.jp/miharu-jp/
ビキニスクール:https://miharu-k.info/bikini-school