こんにちは!

IFBB BIKINI Pro の MIHARUです!

 

8月12日に開催したNPC・IFBB のBIKINIポージングクリニックですが、本当に多くの方から嬉しいお声を頂きました。

ありがとうございました★

ポージングの重要性、審査員が “このポーズではどこを見ているか?”、人気なビキニカラーやポージングなどを、

皆様に時間いっぱいお伝えすることができたのではないかと思っています!

セミナーに合わせ多くの方からパーソナルセッションのご連絡も頂き、皆様の情熱に私自身が沢山力を頂きました!

 

それではおまたせしました!

 

9月のポージングクリニック&パーソナルセッションの詳細です星

 

ポージングは、日々トレンド・評価ポイントが変わっているのをご存知ですか?

  • 世界のトレンドを知りたい
  • 世界の舞台で戦いたい
  • IFBB BIKINI PROになりたい
  • NPCのポージングを学びたい
  • BIKINI競技に興味がある
  • 女性らしい魅せ方を研究したい

 

などなど、皆さまの疑問質問にIFBB BIKINI Proがお応えします!

私自身も11月の大会に向けて、ものすごい勢いで沢山のことを吸収しているので、プロ直伝の秘密な情報盛りだくさんです!

 

 

日程などの詳細は下記からご確認ください。

どうぞ宜しくお願いします。

https://miharu-k.info/parsonal9

 

 

MIHARU SNS

Salon:https://dietgenius.jp/product/miharu-fitness-model-challenge/
Bloghttp://miharu-k.info/blog
Shophttps://miharu-k.info/shop
Twitterhttps://twitter.com/miharufitness
Instagramhttps://www.instagram.com/miharufitness/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZBKVZ6H7M1B3u1fm_fnPkw
アメブロhttps://ameblo.jp/miharu-jp/