先日、福生市民会館で開かれた CJBBF の東京大会に行ってきました!

 


ステキな写真は会場で会った人たちの一部(全部頂き物おねがい)

 

出場選手を見ながら私も沢山の事に気付かされた、とても刺激をもらえる大会でした!

選手の皆さん、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!

 

ここからはブログに書こうと思った事。後から書くかもしれないけど。

今回の大会を見て確信した事。


それは、
身体はいいのにポージングが勿体無い。

 

詳しくはブログに書きました。

気になる方は見にきてくださいウインク

ポージングの重要性

 

 

 

今後はグループセミナー、パーソナルトレーニング・ポージングパーソナルにも力を入れていきたいと思います!

★埼玉8/12のグループセミナー 満員御礼★
★名古屋8月、9月、10月、まだ空きがあります★

気になる方はお早めにご連絡ください!

ポージングクリニックはこちら

 

MIHARU SNS

Salon:https://paymo.life/shops/8dc340865e/81VSPgcyYi
Bloghttp://miharu-k.info/blog
Shophttps://miharu-k.info/shop
Twitterhttps://twitter.com/miharufitness
Instagramhttps://www.instagram.com/miharufitness/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZBKVZ6H7M1B3u1fm_fnPkw
アメブロhttps://ameblo.jp/miharu-jp/