重大発表DASH!

 

 

11月18日に東京渋谷で開かれる、IFBB JAPAN PROに出場します!

 

今まで一度も日本でIFBB PROの大会は開かれた事がなく、今回の大会は歴史に残る第一回めの大会です!!

 

SNS上で眺めていた憧れの選手が世界各地から日本に集まります!

 

是非この貴重な機会に、

一人でも多くのフィットネス競技が好きな人に見に来て頂きたいです!!

 

そしてプロ選手のボディ、ステージングを生で見て頂きたいです

 

私はプロになってから、出場する大会の全てが【世界大会】になりました。

そこで見てきた、本物のオーラ。

プロとは、どういう人間なのか。

ただ身体がすごいだけじゃない、

アマチュアとプロの何が決定的に違うのか。

私もまだまだプロになって日も浅く、日々学びの最中ですが、世界のプロと同じステージに立つ喜びと緊張を胸に、全力で取り組み、そして楽しみながら身体を作ります!

 

日本の皆さん、JAPAN PROで会いましょう!(実はプロになった当初は国内でプロ大会が開かれる予定は無かったので、またこうやって日本でステージに立てる事が本当に嬉しいです!)

 

このような機会を作ってくれた 、@ifbb_pro_league_japan_pro

@hideyamagishi さん、

本当にありがとうございます!!!

 

そして、プロ戦へ向けて、

@suzuki.katsuaki

@fine_lab_official 

@yamato355 

の多大なサポートに本当に感謝しています。

 

 

 

MIHARUさん(@miharufitness)がシェアした投稿 -

 

MIHARU SNS

Salon:https://dietgenius.jp/product/miharu-fitness-model-challenge/
Bloghttp://miharu-k.info/blog
Shophttps://miharu-k.info/shop
Twitterhttps://twitter.com/miharufitness
Instagramhttps://www.instagram.com/miharufitness/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZBKVZ6H7M1B3u1fm_fnPkw
アメブロhttps://ameblo.jp/miharu-jp/