明日は表参道のGGで岡部ともさんと一緒にお尻セミナーです!

 

予約も一瞬で埋まっちゃうくらい人気のセミナーなので、どんな人達に会えるか私もとってもワクワクしてます!

お尻にみっちり特化した濃い時間をお届けするので楽しみにしていてくださいね!✨

 

 

私は筋トレ以外に何が趣味か聞かれたら、

迷わず「旅・スキューバダイビング・コスプレ」と答えます!

 

海の中を知ってから、もう一つの世界に出会ったような衝撃を受け、そこからダイビングの虜になりました。

最近はボンベなしのフリーダイビングの練習もしています。

フリーダイビングは沖縄の篠宮龍三さんのスクールで学びました!

http://blog.apneaworks.com/?eid=1041077

 

自分で吸った空気のみを頼りに、

 

ボンベのない、音のない、

 

静かだけど、

 

自分の声ははっきり聞こえる不思議な世界。

 

是非興味があったらみなさんも体験してみて下さい!