お久しぶりです!MIHARUです!

今日は渋谷で行われてる「ハロウィンタウン ~よってかNIGHT! 2015~ presented by ドン・キホーテ」に遊びに行きました!



コスプレの衣装や小物が沢山あって、その場にフィッティングルームもあるから気になる衣装を試すこともできたり、
フェイスペイントや傷メイクみたいなハロウィンメイクもやってもらえるよ!


じゃじゃーーん!わたしはゴシックミッキーの衣装を着てみたよ!


そしてなんといっても「ふわピカ(光るわたあめ)」!!!
みんなに食べれるの-???ってきかれるんだけど、もちろん食べれます!笑
スティックがピカピカしてるの!


私は手に傷メイクをしてもらったよー!


場所:東京都渋谷区道玄坂2丁目25-16
10月31日までやってるよ!
ぜひぜひみんなも遊びに来てね!!!!

#ハロウィンタウンよってかNIGHT
#ドンキホーテ
#ドンキ
#渋谷 
#ハロウィン