コスプレで世界一周、自分だけのRPGの旅



【Ocho Rios】



オーチョリオスといったらBlue Hole!
っということで行ってきました。


いつもながらルートタクシーを使ったんだけどこっちの運転手さんは場所を知らなくても適当に走るから困るよね。
なかなかたどり着けなくて山奥の変なところで降ろされて、
しかたなく山道を歩いて、すれ違う人や車に聞きながらやっとの思いでたどり着いたブルーホール。


綺麗だった!冷たかった!!


最近は毎日泳いでいる気がするな。
ジャマイカの田舎は水が豊富!

夜6時のバスを予約していたのでぼちぼちレゲエホステルにもどり、
こっちの高級バス(片道1800円でWifi、トイレ、冷房付き!)に乗って二時間くらいでキングストンに戻ってきた。

田舎町と違ってこっちは蒸し暑いし水不足で水は出ないし、
そうそうにオーチョに戻りたいと本気で思ってる。