Happy Wedding in Paris. | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

Happy Wedding in Paris.

久しぶりの更新になってしまいました
相変わらずパリでの生活は穏やかな空気の中で続いていて、6月7月と一年のうちでとても美しい季節になりました


パリでweddingをする友人もちらほらと来ていて、パリに来てから初めて結婚式に参加させていただきました


{9985B4B9-6195-46F4-AB5A-E32EDCBB14FA:01}



ブローニュの森近辺にある、アドベンティスト教会にて


{7B3AB61C-E237-4878-9597-713D4A6E888E:01}


旅サラダという番組で海外の旅を担当する旅サラダガールズの同期でもあるマイちゃん久しぶりの再会でしたが、パリに住んでるから、と誘ってくれたことがすごく嬉しかった



その後はみんなで移動して、セーヌ川ディナークルーズへ!


{204671AB-232C-45F7-B7D1-4470A3891761:01}



{C75FD85E-F522-4154-914F-E090E63E5714:01}




{A18D5321-58D2-4B26-ACA4-7A6E95547D8C:01}




ディナークルーズは初めての経験でしたが、みんなにオススメしたいぐらい素敵でした
(私の謎のポーズは何なんだろう?)





{B67D4A57-2653-4A3E-994A-C80CA6598268:01}


ロマンチックで華やかで、素敵な2人にぴったり


{76820BAF-B0A3-4ADD-B77C-182323EC4C2D:01}



旦那様がマイちゃんの花嫁姿を見るならパリがいい!と決めたそうで
ほんとに二人の幸せそうな姿を見ることができて、私も幸せな気分でした




末長くお幸せに




Instagram @miharu386

Twitter  @miharu386