Bon Anniversaire | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

Bon Anniversaire


先日、無事に誕生日を迎えることができました!年齢はゴニョゴニョしたいですが、おかげさまで28歳になりました。

あまり実感はないですが、20歳を越えてからは、産んでくれた両親に毎年感謝しています音譜

フランスらしく、ワインとチーズでお祝い!
さすがにこれには突っ込みましたが笑


{83E05D06-2828-4A68-9D57-EA8859D9131F:01}


チーズにロウソク…叫びDASH!DASH!



今年の目標は「素直になること」
いや、いっぱいあるんですが、自分の欲求を一つ一つ見つめていこうと。どうしても私利私欲、目の前のことにいっぱいいっぱいになりすぎる所があるから、それもなくしたい…と言い始めたらたくさん出てきちゃう笑
でも大人になっていくほど素直になれなくて、何事も頭で考えすぎちゃって、人に対しても、自分に対しても、なんか違うのにな~と思いながら事を進めることが嫌で、曖昧なこと、無駄なことも排除しよう、と。
自分のえぐみを出せるだけ出して、インナーマインドを整頓整理!






バースデーディナーはずっと行きたかった「Pirouette 」へ。

{A3F74FDF-B356-4FAE-926F-A6A12FD68A54:01}


{97415630-372B-45FD-B18E-A3D85222C5E3:01}


いまパリで話題のネオビストロ!
ここも日本人シェフの方が活躍されています。
カジュアルな店内だけど、出てくるplat(お皿)の見た目はモダンで魅了されました!

お気遣い、ありがとうございましたクラッカー