これは現実? | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

これは現実?

昨日プロ野球全球団の開幕戦!

阪神タイガースは昨年の覇者、読売巨人軍と対戦!


私は上海から出張帰りだったので、飛行機のなかで少しドキドキしながら開幕を迎えました。

帰ってきてニュースをチェックする間もなく…友達からたくさんメールが(^^;;

いやーな予感はしてたけど…


試合をチェックしない方がいいとのことで、ネットで結果を見るだけに

これは現実ではない…

と思いたい(^^;;







そんな苦しい中でも希望の光はゴメス選手

外国人選手が活躍することがキーになるタイガースとしては当たってもらわなくては困ります



梅野選手、課題は残りましたが若い力と勢いを存分に発揮してほしい!





悪いことは書かないようにします笑




ですが、毎年開幕戦で気になるのは勝敗

もちろん勝ってほしいけど、開幕戦で勝った年には優勝していないのが事実

ゲン担ぎじゃないけど、今年は優勝できる可能性があるってことで…





{F538AC2D-9B74-41CD-9549-6849B0CAB1F5:01}



もう春めいた季節!

上海にも桜が咲いていて、ビックリしました~世界で日本の春の象徴を見つけると嬉しい気持ちに^ ^

私も今年こそはお花見しに行きたいと思っています!






ではみなさま素敵な週末をお過ごしください音譜