27さい。 | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

27さい。

27歳を迎えました!

まだ実感はなくて、27歳という言葉の響きにドキドキしていたり、現実味帯びた年齢にワクワクしていたり音譜


バースデーを迎えた瞬間から、寝不足の原因であるオリンピックをみて、スキージャンプ団体戦の葛西選手の涙に貰い泣きして当日を迎えました

団体戦のように人と人との絆を大事にしなければな~

と、自分の行動を改めて見直す始まりとなり



{B88C54C0-541D-466E-860D-B3F207ED070C:01}



お友達に囲まれてお祝いもしてもらいラブラブ

改めて家族、友達、スタッフの方々、ファンの方々に感謝しています!

たくさんのメッセージ、お祝いコメント、ありがとうございますクラッカー


まだまだ至らない所もたくさんあって、満足していないところもあるんですが、大きい心で、暖かい目で見守っていてください!^ ^



{5CA2D3F6-98CC-45B2-BDD6-4A18FC370C33:01}



更に勉強して、インプットしたものをアウトプットしていけるように、支えてくれる、応援してくれるみんなに恩返ししていけるように、自分の足元を見ながら、頑張っていきますね~音譜